やっと梅雨が開け

夏本番といった気候になってきましたね

 

毎年この時期に開催させていただいております

恒例の夏KIDSレッスンですが

今年は残念ながら中止とさせて

いただくこととなりました。。。

毎年楽しみにしてくださっているお客様には

残念なお知らせとなり

誠に申し訳ございません。

お店の方は通常通り営業しておりますので

ぜひご来店お待ちしております。

 

ご予約・お問い合わせはこちらまで!↓

fan tel 03-3711-8945

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レッスン風景随時ブログにアップ中です♪
アレンジメント・花束のご注文、配達、ご配送も承っております。
お気軽にお問合せ下さい。

並木先生 ブログトップ

クラフトレッスン ウィンターアレンジメント [並木先生]

本日はクラフトレッスンが行われました。
 
普通のお花のアレンジよりちょっと工夫します。
 
自分でアクリルフェルトをハート型 に成形したものをアレンジに挿して。
 
お花の周りは白いふんわりとした布で囲って、冬らしく仕上げました。
 
CIMG6380_R.JPGCIMG6381_R.JPG 
 
お疲れさまでした。
 
 
二月のクラフトレッスンは、箱に入った、ギフトアレンジメントを作ります。
CIMG6385_R.JPG 
 2/14 13:30~
 
レッスン料 2000円+花、資材代となります。
 
よろしくお願いいたします。 

クラフトレッスン テーブルリース [並木先生]

今日は新しいレッスン、クラフトレッスンが行われました。
 
生花だけを使うのではなく、ワイヤーや紙、糸など、工作の要素を含ませたワークショップになっています。
今回は、 ワイヤーを丸く仕立てて、その合間に生花をアレンジします。
テーブルに飾って素敵なリースに。 
 
CIMG5648_R.JPGCIMG5649_R.JPG
CIMG5650_R.JPG 
ワイヤーを丸くするのが少し難しかったようですが、
みなさん、涼しげなテーブルリースが完成しました。
 
 CIMG5652_R.JPGCIMG5651_R.JPG
CIMG5653_R.JPG CIMG5654_R.JPG
 
ワイヤーの無機質な感じの動きと、生花の組み合わせが面白いですね。
 
アレンジメントとはまた違った、生花の楽しみを味わえますね♪
 
次回のレッスンは、
9/20(火)13:30~
 
レッスン内容はまだ未定ですので、後日ブログでお知らせします。
 
 

並木先生 ブログトップ

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。