やっと梅雨が開け

夏本番といった気候になってきましたね

 

毎年この時期に開催させていただいております

恒例の夏KIDSレッスンですが

今年は残念ながら中止とさせて

いただくこととなりました。。。

毎年楽しみにしてくださっているお客様には

残念なお知らせとなり

誠に申し訳ございません。

お店の方は通常通り営業しておりますので

ぜひご来店お待ちしております。

 

ご予約・お問い合わせはこちらまで!↓

fan tel 03-3711-8945

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レッスン風景随時ブログにアップ中です♪
アレンジメント・花束のご注文、配達、ご配送も承っております。
お気軽にお問合せ下さい。

今日のレッスン よりどりみどり [FAN NEWS]

 今日は、朝からレッスンデー。

 午前中は、美人姉妹のおふたりが、ご結婚されるお姉さんのためのブーケレッスンと、

 ウェルカムリースの練習。

  IMG_3099_small.jpg

    IMG_3102_small.jpg

          IMG_3103_small.jpg

       アレンジは、 3年のブランクがあるとの事でしたが、とてもきれいです。

             妹さんが、お姉さんにさしあげるために。

         あともう一度くらい練習にいらっしゃって、本番に。

     IMG_3104_small.jpg

       こちらは、ご結婚されるご本人が、作られました。ウエルカムリースです。

      初めてのリース作りで、とても緊張されていましたが、最後は、ルンルン楽しまれて。

       とても素敵に出来上がりました。この中に、小さい頃の宝物、

         シルバニアファミリーのウサギさんがはいるそうです。

   午後の部・・・・・・

       IMG_3108_small.jpg

            われらが、おかみさん。また、さくさくっと2作品作っていかれました。

       IMG_3111_small.jpg

       腕前は、プロ並み。しかも、早くて、素敵。題名は、花魁(おいらん)。

    IMG_3107_small.jpg

      もうお一人、初めてのリース作り。今日は、お友達へのプレゼントにするために。

        アクセサリーを作るお仕事をされているそうで、とてもお上手でした。

    IMG_3112_small.jpg

           シックな秋色あじさいと、日扇の黒い実を使って。

     出来上がりに、大満足。「あげたくなくなちゃった~」と思わず・・・・

     今度は、自分用のを作りにいらっしゃるそうです。

       そして、お久しぶりのさらちゃん!!登場!!!

    学校の試験が、忙しいさらちゃん。ちょっとつかの間のお休みに、来てくれました。

    IMG_3117_small.jpg

   コニファーのミックスベースに、ママと相談しながら、かなり個性的なトッピングにしました。

            IMG_3122_small.jpg

                      かわいいリースガール!!

               いつもそうですが、今日もお洋服とぴったり!!!

                あともう少し、お勉強の方、がんばってね~。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。